メイン | 新宿の『スタンダード・デリ(Standard Deli)』 »

July 14, 2005

幡ヶ谷の『ディリット(DIRITTO)』

ディリット [DIRITTO]幡ヶ谷にオープンしたイタリアン『ディリット(DIRITTO)』に行ってきました。
シェフは『アロマフレスカ』のパスタ専門店『アロマティカ』でパスタを担当していた坂内正宏さん。
得意分野を生かして、パスタ料理5品で3360円というコースがあるほどで、パスタ好きは必食です。
なかでも2種類のアスパラガスとじゃがいものニョッキは絶品!
むっちりとして柔らかいニョッキとなめらかなクリームソース、みずみずしいホワイト&グリーンアスパラガスのコンビが最高で、野菜気分を満喫しました。
カウンター席で、1人でも気軽に楽しめるのもグッド。
駅から遠いのが難ですが、24時LOなのでゆっくりできますよ。

【 パク食DATA】
店名:ディリット(DIRITTO)
住所:東京都渋谷区幡ヶ谷3-55-2原ビル1F
電話番号:03-5350-6588
定休日:水曜

Posted by 鈴木美和 : July 14, 2005 06:23 AM

コメント

いつも楽しく拝見させていただいております。

『アロマフレスカ』と聞いて、目が留まりました。

このお店美味しいですよね♪

そして私はニョッキに目がございません。

自家製でもたまにつくるくらいですから。

ですので、駅から遠いですが、同じ沿線に住んでいるので
是非近いうちに食べにいって、マイブログに掲載していと
思っております。

これからも記事楽しみに拝見させていただきます。
暑い日が続きますが、ご自愛くださいませ。。

Posted by 知恵蔵 : July 21, 2005 11:28 AM

知恵蔵さん>コメントありがとうございます。Gシェフスタッフにもニョッキ好きは多いんですよ。あのもちもちした食感、とくに女性にはたまりませんよね。またおいしいニョッキ情報が入ったら投稿させていただきますね。

Posted by 鈴木美和 : August 9, 2005 08:38 PM

コメントしてください




保存しますか?