« ひょうちゃんのキュートさにやられた! | メイン | 嶽本野ばらさんの美しさにうっとり2。 »
藤原美智子さんの美しさにうっとり。
2005年09月01日
先日、代官山のレストラン『アフリカ』で行われた藤原美智子さんのイベントに行ってきました。
藤原美智子さんといえば、いわずと知れた超人気メイクアップアーティスト。
メイクのテクニックだけでなく、ご本人の美しさもかなり評判ですよね。
イベントの内容は、藤原さんのトークショーと彼女がプロデュースしたアンチエイジングメニューの試食会。
藤原さんは、コサージュつきの帽子にレーシーなキャミソールというとっても素敵なファッションでステージに登場。
その美しさ、抜群のスタイル、高いファッションセンスに、会場の女子は全員目が釘付けでした。
また、藤原さんが「シェフと何度もケンカしながら作り上げた」というメニューは、どれもまるでアートのように美しいお皿ばかり。
おいしくて、食べるだけできれいになれるというとってもうれしいコースなのです。
興味のある方はぜひ食べに行ってみてくださいね。
http://www.opefac.com/africa_daikanyama/hujiwaramichiko.htm
藤原さんの輝く姿に圧倒され、最近メイクやおしゃれをさぼりぎみだった自分を反省した1日でした。
投稿者 色井香 : 2005年09月01日 01:02