« 懐かしいメンバーとひさびさの再会! | メイン | 四谷のお寿司屋さんで大物スターに遭遇 »

日比谷公園でレストランのオープニングに参加
2005年11月09日

先日、日比谷公園にオープンしたフレンチレストラン『ヴィラ・デ・マリアージュ』のオープニングに行ってきました。
四方を緑に囲まれた3階建ての白亜の建物は、1階は本格的なフレンチが楽しめるレストラン、2階はシックなバー、3階はイベントスペース、4階はテラス席という構造。
こんなところで平日にのんびりランチをしたら、とても優雅な気分になれそうですね。
夜は周りの木々がライトアップされるそうで、かなりムーディーな雰囲気になるらしいです。
食事を楽しむのはもちろん、ここでナイトウエディングを挙げるのもすごくロマンティックだろうな~、なんて想像をふくらませながら楽しみました(´▽`〃)

すると、今日インターネットで、11月5日にKiroroの金城綾乃さんがそこで式を挙げたというニュースを発見。さぞかしステキな結婚式だったんでしょうね~。おめでとうございます!

投稿者 色井香 : 2005年11月09日 21:41

コメント